販売をパワフルに

サポートするエキスパート

販売のアウトソーシング

フェイスでは営業・販売促進などの業務に対してアウトソーシングによる業績向上のソリューションを展開しております。
一般的な人材派遣と異なり、営業のプロとして様々な商材を取り扱う経験豊かな人材で営業目標を実現させるチームを結成し、クライアントの業績を直接的にパワーサポートいたします。

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コストパフォーマンスの改善

営業のプロによる販売促進を行うことで、従来の派遣スタッフや社内での販売と比べ、大幅なコストパフォーマンスを改善することが見込めます。
ご紹介をさせて頂いた弊社での過去のサービス実績にように、必ずしも人件費の削減や派遣単価を下げることがコストパフォーマンスの向上に繋がるとは限りません。
フェイスでは様々な業種での販売実績豊かなエキスパートによる営業力をアウトソーシングすることでクライアントの営業目標に対するコストパフォーマンスの改善を目指します。

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雇用リスクからの解放

アウトソーシングや派遣を利用すると、人件費が割高になるイメージがあるかもしれません。しかし多くの企業は派遣社員などを多く採用し、ビジネスをうまく成功させています。そこにはフェイスの販売アウトソーシングをご利用頂くことで、多くの雇用リスクから解放し、ビジネスを成功させるメリットがあります。

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ある大規模な求人広告アンケート(中小企業の採用担当500人以上)一人当たりの採用コストは15万円~100万円に90%が集まり、平均額は48万円になります。当然、人気のある企業や職種と人気のない企業や職種によって差の開きは大きくあると思いますが、かなり少なく見積もっても10万円~/1人というところではないでしょうか?また、採用コストをかけても業績を伸ばせる人材の確保ができない場合や、全く採用がとれないといったリスクも含んでいます。

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正社員雇用をした場合、教育コストや”社会保険”の法定福利費、正社員の”ボーナス”や”退職金”の積み立てなどが挙げられます。
この中から社会保険の法定福利費(会社負担額)だけを見ても、 給与額のおよそ14~15%(平成26年度)になりますので、例えば月給が20万円の正社員であれば年間約36万円の負担になります。

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事業の方向転換や、業績が悪化してその事業から撤退を選択する場合、正社員の雇用であればすぐに人員を削ることは簡単ではありませんし、退職金を利用した希望退職を募った場合、莫大なコストがかかる場合もあります。しかし、アウトソーシングであれば人員の整理に頭を悩ますこともなくなり、よりスピーディーに効果的な事業へ投資するチャンスが広がります。

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